BAP

2008年12月13日 (土)

Build A Page チャレンジ#5

Scrapaholic!にて Build A Page#5 がはじまりました!

今回のスケッチ↓

6a00d83451cc5c69e201053512a839970b5

そして私のはこちら↓

Diva_2

飼猫のミーちゃんcatの写真でつくりました。
あくびしてる写真ですが、歌ってることに見立てて
タイトルは「歌姫」という意味で「diva」ですcatface

普段「ミースケ」と呼んだりblogにもそのまま「ミースケ」と
書いたりしてるので、よく間違えられるんですが、
ミーちゃん、間違いなく♀女の子です(笑)

今回のスケッチ、バランスを取るのが(私は)難しくて、
出来上がってみたらスケッチの原型をほとんどとどめてませんでしたsweat01
他のDTの皆さんの素敵な作品はギャラリーにありますよーhappy01
忙しい時期ですが、ぜひチャレンジしてみて下さいnote

それと、お知らせですhappy02
Scrapaholic!のマンスリーキットの新規会員募集が来週ありますsign03
これまで涙を飲んだ方々、今回はかなりの人数募集なのでチャンスですshine
詳しいことはショップのトップページでご確認くださいーnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お引越しとBAP#4

これからスクラップブッキングの作品等はこちらで更新していきます。
元々手が遅いことと、気が向いたときにしか手が動かないので、
更新が遅いと思いますが思い出したときにでも遊びに来ていただければ嬉しいですhappy01
前blogをリンクして下さった方にはお手数おかけしますが、
貼り替えをお願いします。
また、こちらのblogはリンクフリーですので、よろしければお気軽にリンクをお持ち帰り下さいwink 報告は無用です。
 「どーしても報告したいんだーsign03」という方は大歓迎ですので(笑)そういう方はコメント入れていただければ嬉しいですshine
たくさんのスクラッパーの皆様と交流出来れば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますーhappy01

さてさて、Scrapaholic!!NewsではBAP#4が始まりましたshine
参加方法など詳しくはこちらからご覧になってください。
締め切りは10月15日です。

今回のお題はこちら↓
6a00d83451cc5c69e200e554da8ab5883_5

そして、今回ペーパー頼みの私のレイアウト↓

Dsc06208

写真はこの夏のお祭の時のものです。
鹿踊り(ししおどり)に釘付けのタイゾーと、目の前で踊ってくれた鹿。
このペーパー、結構前のラインでパック買いしましたが、
今回でほぼ使い切りました。なかなか渋くまとまった!と
自己満足ですが、それもこれもBGのペーパー様様ですcoldsweats01
使った材料がペーパーとタイトルのステッカーのみ bearing
このペーパーの存在感たるや・・・sweat02
余計な飾りを入れようものなら一気にまとまりがなくなったので
素直にペーパー頼みで作りましたcatface
飾りは鹿のたてがみ(?)を意識して7gのペーパーをhairsalonしただけ。
鹿踊りの写真の周りに貼りましたが、なかなか躍動感が出たかなーと思ってますgood

ショップギャラリーには他のDTの素敵な作品がUPされていますので、ぜひご覧になってくださいnote

今回もたくさんの方の作品が見れることを楽しみにしていますーhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BAP | SCRAPAHOLIC! | その他 | スクラップブッキング