« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

2010年6月 4日 (金)

中澤千寿子先生スクラップブッキングセミナー@仙台

mixiのコミュ「スクラップブッキング in 岩手」の管理人をしているのですが、
相互リンクしている「スクラップブッキング@仙台」から素敵なお知らせが届きましたので紹介します!!

以下 スクラップブッキング@仙台 からの抜粋です。
サンプル画像や内容は上記のブログで確認の上、お申し込みください。
では、以下抜粋です。


中澤千寿子先生スクラップブッキングセミナー@仙台


この度、呉竹DUOやラブメモなどの講習会でも大人気!!アイデア溢れる作品で多くのスクラッパーの憧れの存在でもある、アトリエメアリーローズ主宰の中澤千寿子先生を仙台にお迎えし、講習会を開催する運びとなりました。

中澤千寿子先生のブログです♪


と き    2010年8月7日(土)14:00〜16:00
       講習会の後には、先生を囲んでの茶話会も予定しております(17:00前に終了予定)。

ところ    定禅寺通り せんだいメディアテーク7階(仙台市青葉区春日町2-1)

費 用    ¥6,000〜¥7,000前後(概算です)
(参加人数で招聘費用等の経費を折半いたしますので、正確な費用につきましては、申し込み締め切り後にお知らせする形となります。<茶話会の費用含む>)

講習内容   12インチレイアウト見開き

募集人数   20名
*お道具及び消耗品の貸出しはございませんので、各自ご用意下さいませ。
*お子様連れはご遠慮下さいませ。(託児の手配は各自でお願いいたします)
         
申し込み方法 メールでお願いいたします。件名:中澤先生講習申し込みの件
       メールアドレス sb_s@livedoor.com
       お名前/ご住所/ご連絡のとれる電話番号/メールアドレスを忘れずにお知らせ下さい。

           
申し込み締切 2010年6月15日
お申し込み締切後、参加費用のお知らせをいたします。

参加費用のお振込をいただいた時点(6月25日締切)で受講確定となりますので、ご了承願います。

締切は6月15日を設定しておりますが、お子様の夏休みのスケジュール等、7月に入らないとわからないという方が大半ではないかと思います。参加をご検討中の場合、6月15日までに仮予約という形でお申込いただき、追ってご相談させていただきたいと思います。

キャンセルにつきましては、6月15日までは受け付けますが、その後のお申し出につきましては、キャンセル待ちの方がいらっしゃらない場合には、参加人数で受講費用の算出をしておりますので、返金等の応対は出来かねますことを、予めご了承願います。

8月7日(土)は仙台七夕祭りの真っ最中!!遠方の方も、土日に使えるJRのウイークエンドパスや、えきねっとの早割を利用いただくと、通常のチケット代よりもかなりリーズナブルに!飛行機も早割だと、首都圏に行くのと同じ価格くらいだったり!!
観光がてら、是非ぜひお越し下さいませ!!


 昨年12月の講習の際にも実際にあったことなのですが、講習のお申込のお問い合わせを講師を引き受けて下さった先生にご連絡するのはご遠慮願いたいと思います。講習の申込やお問い合わせなどの事務的なお仕事まで、こちらでは先生に依頼しておりませんので、ご迷惑になるような行為は、謹んでいただきたいと思います。



以上です。私、moryにお問い合わせ頂いてもお答えできませんので、詳細は
スクラップブッキング@仙台でご確認の上お申し込み下さい。

たくさんの方の参加をお待ちしておりますっ!!

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »