« "love and peace"  ~to children's future~ 2010  2日目 | トップページ | 中澤千寿子先生スクラップブッキングセミナー@仙台 »

2010年5月 7日 (金)

kinakaさんとLO交換♪

もうだいーぶ前の話なのですが・・・coldsweats01

3月にkinakaさんとレイアウト交換させていただきましたnote
何もかも初めてのことで終始kinakaさんにおんぶに抱っこ。
忙しい月をあえて指定してしまったことで、自分の首を絞め、
kinakaさんにはとってもとーってもお手数おかけしましたsweat01

では、kinakaさんの作って下さったレイアウト、一つ目です。
雪で遊んでる写真をとってもかわいくレイアウトしてくださいましたhappy01

見えるかな??
赤のダイカットペーパーの○からジャーナルカードの子供(タイゾー似w)が見てるんですよ。
細かいー!!

Dsc08094_2

こういう凝ってるところなんか、とっても参考になります。
ボタンだけでこんなに可愛くなるのねheart01
Dsc08110_3

この葉っぱ、私も持ってるんだけど加工してるんですよね。
シルバーの何かを塗っているのは分かるんですが、それが何なのか、
触ったり匂い嗅いだりしましたが、見当つきませんでしたcoldsweats01
kinakaさん、いろんなテクニック持ってますねーshineshine

Dsc08109_2

追記:kinakaさんより加工したのではなく、prima製と教えて頂きました。
    SBグッツの疎さに自分もびっくりデスcoldsweats01
    kinakaさんはじめ誤解を与えてしまった方々、すみませんでした!!   

2枚目


Dsc08097

primaのフラワーとエンべりを何種類も使って下さって、とってもゴージャスshineshine
自分じゃ絶対できないので「これでもかっ!」ってぐらいの盛り具合に絶叫しました。
右上のブルーの蝶(?)のレースがすっごい素敵でツボheart01

3枚目

Dsc08102_3
使いにくい写真かもー・・・と思ったものをとってもかわいくアレンジしてくれて、
見ていてとーっても楽しい1枚ですup
kinakaさんお得意のsassa(よね?)っていうのも嬉しいheart01
最近本当にSBグッツに疎くて・・・。間違ってたらごめんなさいcatface

なんと、4枚目
Dsc08104お気に入りの秋写真をしっとりと作ってくださいました。
何が好きって、全体の色のトーンがとっても好みな1枚ですhappy02


こんなところに、後姿も使ってくれて。
Dsc08105

ファブリックペーパー(かな?)を使ってくれたり、フラワーと写真の重ね方とか、
本当にいろいろ勉強になりました。
Dsc08108



そして、まだまだ頂いちゃってます。
かわいいミニブックと写真立て!!もちろん飾ってますよhappy01
Dsc08115

全部が全部テイストの異なったレイアウトに、すごく感激しました。
kinakaさんから頂いたレイアウトは、アルバムの中で素敵なスパイスになると思います。
今は飾っておいて、色んな角度から何度も見てはニヤニヤしていますsmile


こんなにたくさんの可愛いレイアウトを作って下さってありがとうございましたっ!!
頂いたたくさんのアイテムも持っていないものばかり&新作多数で、
お買い物をしてなかった私には本当に嬉しかったですheart01

そして、私のたった2点の質素すぎるレイアウト、とっーーーっても悔やまれます。
kinakaさんもきっと届いた箱の軽さに失笑したに違いありませんsweat01
頂いた写真はまだあるので、新たに追加製作させて頂こうと思いますcoldsweats01

kinakaさん、ありがとうございましたheart04
これに懲りず、また声をかけて頂ければホイホイ釣れますので(笑)
またの機会楽しみにしています!!

|

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010  2日目 | トップページ | 中澤千寿子先生スクラップブッキングセミナー@仙台 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

UP待ってました~happy02
うーんlovelykinakaさんワールドたっぷりhappy02
可愛いですね~heart04
タイゾー君似のアイデアは思わず笑顔になりますね。

便乗して私もいつかお願いしまーすhappy02
kinakaさんやmoryちゃんみたいに作れる自信はないけどcoldsweats01
でも欲しいhappy02

投稿: risaru | 2010年5月 7日 (金) 23時34分

moryさん、交換LO楽しかったです
ありがとうございました^^
かわいいタイゾーくんのLO作っていて
手が、止まりませんでしたよsign03
そして。。。
沢山、見つけてくれてありがとう!
赤いの丸の中の、タイゾー君可愛いでしょう(*^-^)
これは、確かクリスマスラインです
そして、銀のはっぱは、加工してないですよ。
プリマのです。こても、クリスマスの時に買ったもので。。。
加工なんて私には。。。無理ですよ(;;;´Д`)
勉強しておきます!
2枚目は、あまりにもかわいいので、お花もモリモリして。。。
楽しかったですよ!ピンクだけとも、思ったくらいです^^v
3枚目は、好きなsassa使ってみましたよ
手作りで遊んでいる姿可愛かったから。。。
4枚目、後ろ姿。。。私のお気に入りですよ
moryさん、素敵な時間をありがとうございました
また、何か交換とか楽しみにしてますね

投稿: kinaka | 2010年5月 8日 (土) 13時04分

risaruちゃん
お待たせーcoldsweats01
kinakaさんワールド、独り占めでウホウホです(笑)
可愛いレイアウト作らせたらkinakaさんには絶対かなわないわーsmile
いろいろお勉強にもなっていい経験でしたshineshine

risaruちゃんともやる??やっちゃう??
私ルーズで時間かかっちゃうけどsweat01
私で良ければいつでもheart01

投稿: mory | 2010年5月 8日 (土) 23時00分

やったーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
やるsign01やりたいsign03ぜひぜひhappy02
私も時間かかるので・・・sweat01
のんびり期限決めずにできると助かりますcoldsweats01
よろしくお願いしまーすshine
うひひsmile楽しみnote

投稿: risaru | 2010年5月 8日 (土) 23時07分

kinakaさん
たくさん可愛く作っていただいてありがとうございました!
あら、銀の葉っぱはprimaでしたかcoldsweats01
すみませんーbearingどんだけ疎くなっちゃってるんだ?って話ですよねsweat02

どれもこれも手が込んでいてとっても可愛くて、我が家の宝物にさせて頂きますheart01
いろいろとありがとうございました!
またよろしくお願いしますhappy01

投稿: mory | 2010年5月 8日 (土) 23時11分

うわぁheart04どれも素敵なLOですねshine
LO交換、楽しそうですね~note
私のブログにmoryさんのブログのリンク貼らせてもらいましたpc
勝手にすみません・・・
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ひより | 2010年5月10日 (月) 23時38分

risaruちゃん
私でいいの??私、本当にのんびりよーsmile
ではでは、よろしくお願いしますheart01
ミクシーから連絡しますnote

投稿: mory | 2010年5月11日 (火) 07時32分

ひよりさん
初めてのLO交換、いい勉強になりましたnote
自分が作ったものじゃないLOがアルバムにあるのって、華やかで楽しいですsmile
リンク嬉しいです!ありがとうございます。
あまり更新してないけどcoldsweats01よろしくです!

投稿: mory | 2010年5月11日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/34561994

この記事へのトラックバック一覧です: kinakaさんとLO交換♪:

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010  2日目 | トップページ | 中澤千寿子先生スクラップブッキングセミナー@仙台 »