« 夜なべで量産。 | トップページ | 今頃・・・。 »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

Photo

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新が新年のご挨拶となってしまいました。
昨年の私の、SBの核となっていたものが無くなり、それ以来
なかなかSBに向かうことも無く、ゆえに更新せず・・・の状態でした。
が、それがSBを見つめ直す良い時間になりました。

blog閉鎖も考えましたが、ここがご縁でたくさんの方とお知り合いになれましたし、
ここをきっかけに、今年は新しいことにもチャレンジできそうなので、このまま続けていきます。


さて、年賀状を作るために本当に久しぶりにSBをしました。(上の写真)
PPにマスキングテープを貼っただけの1時間足らずの作業でしたが、

たのしかったーーーhappy02

と言うことで、今年もマイペースにSBを楽しんでいこうと思います。
お付き合いくださる皆様、気まぐれなblogですがゆるりとよろしくお願いいたします。

mory

ちょこちょこ更新してますLife blog→ハレのひ

|

« 夜なべで量産。 | トップページ | 今頃・・・。 »

コメント

あけましておめでとうございます!

一つの大きな仕事を終えると、復活するのに時間がかかりますよね。
私もすっかり抜け殻。いつもブログの閉鎖を考えつつ、ぐだぐだと続けております(汗)

新しいチャレンジ、楽しみにいていますよ!
あっ、年始ですので(関係ないけど)もう一つのブログの方もリンクさせてくださいませ。

どうぞよろしくお願いしま~す!

投稿: スピカ | 2010年1月 4日 (月) 10時01分

スピカさん
あけましておめでとうございます!!

私も本当に抜け殻でして、お買いものも相当してなかったんですが、
年末商戦に乗ってガツン!と買ってしまったのでそろそろ始動しますcoldsweats01
スピカさんのblog、私の楽しみですので辞めないでくださいsign03

blogのリンクありがとうございます。
あんなblogも読んでくださる方がいると思うと嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: mory | 2010年1月 5日 (火) 17時42分

すっかりおくれましたが
moryさんあけましておめでとうございます。
これからもmoryさんの作品楽しみにしていますので
続けてくださいね~☆

年賀状とってもかわいいですね!
猫ちゃんがポイントで好きですー

投稿: ゆりっぺ | 2010年1月10日 (日) 23時19分

今年もよろしくお願いします☆
ブログ、面倒な時は更新しません(笑)
いいんです、2ヶ月くらいあいてても。(と、思います。)
これからもマイペースに、自分に無理なく続けてください~♪
作品、楽しみに待ってます。

投稿: ポキ | 2010年1月11日 (月) 20時57分

ゆりっぺさん
あけましておめでとうございますーhappy01
ありがとうございます。ゆるーく続けていきます(笑)
2~3ヶ月に1回程度、覚えていたら遊びに来て下さいませ。(←ゆるすぎsweat02

今年はトラ=猫科ってことで、我が家のcat登場の年賀状でしたsmile

投稿: mory | 2010年1月12日 (火) 16時18分

ポキさん
買い物はしてるのに、締め切りがないと手が動かない・・・coldsweats01
blog、細ーくゆるーく続けてみます。

自分には超ゆるいくせに、ポキさんのレイアウトは
毎日でも見たいと願うポキさんファンです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますーnote

投稿: mory | 2010年1月12日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜なべで量産。 | トップページ | 今頃・・・。 »