« Scrapaholic! DT last work | トップページ | 夜なべで量産。 »

2009年11月11日 (水)

最後の争奪戦。

1ヶ月の中で締め切りに追われる数日間。
とーっても充実してたなぁ(←遠い目・・・)

SCRAPAHOLIC!のマンスリーキットが家に届かなくなってから
すっかり もぬけの殻 となっているmoryです。
季節は冬に変わろうとしていますが、誰一人風邪をひくことなく
元気に過ごしております(○○は風邪引かないってヤツ!?)

さて、皆さんのところにはメルマガ届いていますよねnote
SCRAPAHOLIC! 本当に最後の福袋販売ですcrying

13日(金)20:00~

ですよ。忘れずにっ。
私は20時きっちりにパソコンの前にたどり着けるか・・・という不安がありますが、
ボンにはお昼寝なしで早寝してもらう作戦を打とうと思います。

ikukoさんのblogでは福袋の中の画像が出てましたね。
メルマガが届いた時点で、すでに狙いは定めておりましたが、
blogを見て「あの画像はいったいどれなんだー!!」と混乱(錯乱?)気味ですcoldsweats02
もう一度狙いを定めなおしたいと思います・・・。



福袋が届いたときの事を考えて、消費に励みたいところですが
机の上には1週間放置したままの製作途中のレイアウトがsweat02

Dsc03770


単発の講習会のサンプルですcoldsweats01 そろそろ仕上げんとな~。

|

« Scrapaholic! DT last work | トップページ | 夜なべで量産。 »

SCRAPAHOLIC!」カテゴリの記事

コメント

講習会されるのですね!
いいな~私も一度moryさんの講習受けたいです♪
福袋getは無理そうですよね~
って、言いながら前回は2個もgetしたのはわ・た・しv
今回は時間が微妙なので・・・不参加っぽいかも(汗)

投稿: akilia | 2009年11月12日 (木) 19時54分

気づいたらすべて売り切れてました、ポキです(笑)
エンベリのみの狙ってたのにな~
moryさんはgetできましたか?
そして…1週間放置LOは出来上がりましたか?(笑)

投稿: ポキ | 2009年11月14日 (土) 12時59分

akiliaさん
前回も今回も惨敗でした~crying
せっかくタイゾーは、予定通り19時に寝てくれたのにっ。
講習会、まだ日程決まってないのよーsweat02
ま、私次第なんだけどcoldsweats01

投稿: mory | 2009年11月14日 (土) 21時37分

ポキさん
私もエンベリのを狙ってましたが無理でしたーcrying
「秒殺ってこういう事を言うのねっ」って思いました!
未完成LO、未だ放置デスcoldsweats01
夜なべして、違うもの作ってました(笑)

投稿: mory | 2009年11月14日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/32172641

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の争奪戦。:

« Scrapaholic! DT last work | トップページ | 夜なべで量産。 »