« 簡単レイアウト | トップページ | ひっそりこっそり »

2009年9月 4日 (金)

scrap in japan #11

今回は早々に参加しました。scrap in japan#11ですhappy01

先日、とーっても心優しい方から届いた、素敵アイテム「ミシン」を使ってみました。
真っ直ぐ縫うのもままならないのに、いきなりサークルに手を出したチャレンジャーsign03(←バカ。)
ミシン初心者ってことで、ありえないぐらいガッタガタの縫い目ですcatface

P10105882

今思えばココは直線縫いじゃなく、ジグザグ縫いよね・・・と思いつつcatface

P10105901

せっかくのステキアイテム、上手く使えてない感いっぱいですが・・・sweat02
でも、初めて紙を縫ったってことで、満足、満足shine

みゆまさん、本当にありがとうございましたーsign03
大切に使わせていただきまっすdash 

そしてココに↓自作のタグ(丸いヤツ)使いました。
P1010590

Aliのフォント使ってます。
特にソフトは持ってないので、ひたすらwordで。
しかも2003ver.(古っ!)

でも、あなどる無かれshinewordshine ですよんsmile

|

« 簡単レイアウト | トップページ | ひっそりこっそり »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

来ましたよ。ジーっくり拝見しました
ミシン本当によかったweepですね
細かいところ、ミクシイでは、見えなかったから
穴が、あくまでみましたよ

ワードで!凄いです。。。
こんど、簡単講座など、してほしいほどですよ
わたしも、してみますhappy01

投稿: kinaka | 2009年9月 5日 (土) 07時54分

おぉ~早速の参加ありがとう!
とてもかわいい(= ̄∇ ̄=)
そしてミシン!!手に入れたのですね・・・。
是非、メーカーを教えてください。

投稿: akilia | 2009年9月 5日 (土) 13時10分

kinakaさん
本当にありがたい頂きものですshine
せっかくなので頑張って使いこなしたいです!
ワードは初心者なので、正直どうやって作ったか
あまり覚えてないんですがsweat02参考にした記事があるので、URL貼っておきますねー。
http://www.cosmomedy.com/sanpo/pcwork/t_work_word06.html
ワッペンの作り方なんですが、操作は一緒なのでhappy01
細かいところはまた後で・・・coldsweats01

投稿: mory | 2009年9月 5日 (土) 21時08分

akiliaさん
前回、締め切り数十分前で投稿したのでsweat01
今回は早めに作りましたー。
スケッチも作りやすかったので、久しぶりにサクッと出来ましたnote
頂き物のミシンはジャノメですよんhappy01

投稿: mory | 2009年9月 5日 (土) 21時10分

ありがとうございました。
このサイト参考に、いじっていたらできました
まだまだ、アートの、編集など、勉強しないと。。。
頑張ります。ジャーナルカードも、応用して、できるのかな?
楽しみがまたひとつ、増えましたよv

投稿: kinaka | 2009年9月 6日 (日) 21時06分

kinakaさん
おぉ、サクっと作られましたねhappy01
もっと色々と応用できそうですよね♪
楽しみ増えて何よりですsmile

投稿: mory | 2009年9月 7日 (月) 22時52分

可愛らしいLOですね~♪
なるほど、あのスケッチがこういう風になるのか。なんて思いながら見せていただくのはとても楽しいです☆
サークルの部分がどうなっているのか…やっぱりミシンて可愛いな。
私も思い切って買っちゃおうかしらなんて思いつつ、、、そういえば10月生まれだった♪
買っちゃおう(笑)

投稿: ポキ | 2009年9月 8日 (火) 22時58分

ポキさん
スケッチからはちょっと離れちゃいましたねcoldsweats01
最近どうも右下に寄ってしまう傾向があってsweat01

ポキさん来月お誕生日ですか!!
それはミシン買わないとーーっ!!
ポキさんのミシン使ったレイアウトが見たいデスnote
・・・と誘惑heart01

投稿: mory | 2009年9月 9日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/31228229

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan #11:

« 簡単レイアウト | トップページ | ひっそりこっそり »