« ☆プリマンカイ祭り☆ 6日目 | トップページ | Scrapaholic! DT last work »

2009年9月28日 (月)

初めての共同作業!?

連休前に届いたScrapaholic!最後のマンスリーキット。
ikukoさんのblogにも書かれていましたが、泣いても笑っても最後ですweep

ということで(?)今回は、息子にもお手伝いしてもらいました。
塗り絵が好きな息子なので、チップボードの色塗りをさせてみました。
汚れてもいいようにお下がりで貰った服(もしかしてパジャマかも!?)を着せ、いざ!

初めての共同作業ですheart01
・・・といいたいところですが、私が塗ろうとすると怒るので、結局全部やってもらいましたsweat02

Akuriru

思惑通り夢中で作業し、丁寧に裏にも塗ってくれましたhappy01


まだ2歳だし初めての作業なので、ムラがありますがそれも味。
逆に私には出せない感じに仕上がって、とってもいい雰囲気が出ましたshineDsc01857


その後毎日「きいろする?」と、作業したいことをアピールしてきます。
また機会があったらさせてみようと思いますsmile

全容はギャラリーにUPされてからとなります。
DTとして最後のお仕事、息子と一緒にとても楽しく出来ました!

|

« ☆プリマンカイ祭り☆ 6日目 | トップページ | Scrapaholic! DT last work »

SCRAPAHOLIC!」カテゴリの記事

コメント

すごい!
上手に、ぬりぬりしてる~happy01
共同作業いいね。素敵な思いでですね。
味のあるぬり方。。。天才かもhappy01
りんご作りも、上手だしねappleappleapple
この、写真ももちろんLOですよね!


あ~楽しみLOのUPheart04まだかな?
ikukoさんのところに行ってこよう!

投稿: kinaka | 2009年9月28日 (月) 10時36分

kinakaさん
先に白を塗ったので、ムラムラでもいい感じになりましたよsmile
そうですねー、この写真でもレイアウト作ります!

私が早まって記事をupしてしまったので・・・coldsweats01
ギャラリーはもう少しお待ちくださいねnote

投稿: mory | 2009年9月28日 (月) 18時06分

ムラが良い感じですね!
我が家もさせてみよ~~~(= ̄∇ ̄=)
最後のマンキツ。
是非、これからもmoryさんの
レイアウト見せてくださいね~!!

投稿: akilia | 2009年9月29日 (火) 14時03分

あぁ~、このかすれ具合、我が家でも「きいろして」とお願いしたいです。
きっちり好きなのでむらなく2度塗りしちゃいますからね。

DTもいよいよ最後ですね。
私も最後のマンスリーに間に合ってよかったです。
さびしくなりますわっ。

投稿: スピカ | 2009年9月29日 (火) 14時45分

akiliaさん
アールさんもきっと、アーティスティックな感じに
仕上げてくれると思いますsmile

締め切りがあって追い込まれたほうが、意欲がわくんですよねsweat02
滞らず更新したいものです・・・catface

投稿: mory | 2009年9月29日 (火) 22時28分

スピカさん
コメントありがとうございます!
復活待っておりましたsmile

わたしもきっちりしたい方なので、
この感じをだした我が子、グッジョブgoodです。
スピカさんのレイアウト、久しぶりに見られるのですね~(嬉)
本当、間に合ってよかった!楽しみにしていますshine

投稿: mory | 2009年9月29日 (火) 23時04分

moryさん こんばんワンdogheartだほー!!
すごーい!これすっごくいいかすれ具合ですねhappy02
うちの子にもやらせてみよう!そんで
こんなに上手にできたら「どうしよう!天才を産んでしまった・・!」って
あぁーー!lovely思うにちがいない!!わくわくlovely
このチップボード、フォントがsassa!って感じですけど
これもキットの中に入ってたんですか?すっごくかわいいhappy01heart04
そんでもって、このLOのタイトル、考えてみました!!
catfaceポクポク...happy02チーンflair
「paper」?うーんありがち。「papa」うーん、写真が違う気がする・・
あっ!ぱぽぷ、じゃないですか??(おい)
とにかくとっても楽しみにしてまーすhappy02note


投稿: チィチャン | 2009年9月30日 (水) 00時01分

チイチャンさん
またまた楽しいコメント嬉しいデス!そして大笑いしてますsmile
手を出すと怒られるので、後で塗りなおそうと思って乾かしてたんだけど、
乾いたらいい感じだったので、そのまま採用!デス。
チイチャンも(敬称省略させてくださいませhappy01)ぜひお子と楽しんでください♪

このチップボードもキットに入っててmayaroadのものです。
大きさといいフォントといい、とても使い易かったです!
タイトル気になりますか。ぱぽぷって・・・(笑)
英語は中学生レベル(それ以下かもsweat02)なので、案外ありがちな単語かもcatface

投稿: mory | 2009年10月 1日 (木) 13時35分

happy02息子クン、上手ですね~。
ほんとにかすれ具合がいい味だしていてそのまま欲しいくらいです。
我が家の息子にも早くそんな日がくるといいな~。
マンキツお疲れさまでした。
いつかは欲しいと思っていたマンキツでしたが、残念です。
でもまたいつか再開を楽しみにして待ってまーすhappy02

投稿: risaru | 2009年10月 4日 (日) 02時58分

risaruさん
我が息子ながら、いい仕事してくれました(笑)
risaruさんの息子くんも早くお手伝いしてくれるといいですねーhappy01
毎月あった、いい意味での緊張感がなくなるのは寂しいもんです。
そうですね、いつか再開して欲しいですよね!!!
私も願っております。

投稿: mory | 2009年10月 5日 (月) 23時10分

きいろする?やーーん可愛い響きですww
ちょっとかすれた黄色がいい感じで 家にも来てほしいくらい(* ̄ー ̄*)
家の子は邪魔しかしないですからねdown
きいろする?っていって紫とか塗りそうでsweat01

最後のマンスリーLO楽しみに待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年10月10日 (土) 21時41分

junoさん
まだね、2歳なので黄色を素直に塗ってくれましたsmile
知恵がつくとそうもいかなくなるのかなーと思いますcoldsweats01

もうマンスリーが届かないのがとても寂しいです。。。

投稿: mory | 2009年10月12日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/31549830

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての共同作業!?:

« ☆プリマンカイ祭り☆ 6日目 | トップページ | Scrapaholic! DT last work »