« scrap in japan #11 | トップページ | ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 »

2009年9月 9日 (水)

ひっそりこっそり

コミュの承認を頂く前にひっそりUPしちゃいましたが、承認を頂きましたので、
改めまして「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ *****4日目*****」
として参加させてくださいnote

すっかり秋めいた東北地方。
夜は窓を閉め切って、それでも冷えるのでとうとう毛布を出しましたcatface

秋の過ごしやすい夜は、夏場より手もサクサクと動きます。
パソコンでタグを作ってみたり、それをレイアウトに使ってみたりと毎晩何かしら作業しています。

昨晩出来上がったレイアウトです
P1010695

ベースのPPは数年前のBGですねー。
色んなところが歪んで曲がって見えてますが、こういう柄です・・・。
すごーく好きなペーパーで、いつか合う写真が出来たら使おうと、
大切に取っておきましたcatface
今回掘り起こすことが出来て感激しています(笑)

そして今回も自作のタグを乱用happy01

タイトルの「e」がなかったので、「c」を使って強引に作った画sweat02
P1010691

なんとなく手に取ったエンベリがprimaだらけなので、
今開催されてる「☆プリマンカイ祭」に参加できるかな、もしかしてcoldsweats01
このお祭りは、mixiのコミュに入ってないと参加できない・・・の??
参加の仕方がよく分かってないので、ここでひっそりこっそり参加してみまーすcatface

承認して頂いたので、改めまして4日目として参加させてくださいhappy01

|

« scrap in japan #11 | トップページ | ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ひっそり見に来ましたよv
PPに、スタンプと今まで思っておりました
こんな柄なんだ。。。
moryさんのLO、ウエルカムボードの、参考にしたいです
よろしく願いしますねhappy01

投稿: kinaka | 2009年9月 9日 (水) 18時40分

はじめまして!こんにちわ!
アズさんのとこからなんとなくやってきたら
moryさんもマツリってたーheart02
いつもながら本当にうっとりするLOで
(読み逃げごめんなさいsweat01)
アルファベットのとこも言われなきゃ全然わかりませんでした!
すごいなぁ・・・
リップルボードのとことかチップボード?のちょうちょのとことか
すごく勉強になりました!
これはもうぜひコミュに入って投稿してください!!
そしてリンク頂きたいです!!またこのLO見に来ます 笑

投稿: チィチャン | 2009年9月 9日 (水) 19時33分

kinakaさん
そうなんです、こんな柄のペーパーなんです。
・・・なんか歪んでる感じがしますよねsweat02
なかなか合う写真がなく、出番待ちをしておりましたhappy01

ウェルカムボードの参考に!?光栄でございますshine
こんなで良ければ、こちらこそよろしくお願いしますnote

投稿: mory | 2009年9月 9日 (水) 22時38分

チイチャンさん
ひっそりとやってるところ、見つけてくださってありがとうございますheart01
コメント嬉しいです!「マツリってたー」に笑いましたsmile

アルファベット、苦し紛れですが、あるもので何とかしないと
もったいないですもんね・・・。でも、もう次は「e」は作れそうにないデスcoldsweats01
この蝶はMMのエポキシステッカーです。色が丁度良かったので使いましたnote

リンクありがとうございますhappy01私もお邪魔しますーdash

投稿: mory | 2009年9月 9日 (水) 22時49分

はじめまして^^
コミュから遊びにきました。

とってもシックで美しいLOですね。
このチップボード私も好きなのですがカスタマイズしてるんですね!
気がつきませんでした。
お花やトランスの使い方も勉強になりました!

投稿: marimari | 2009年9月10日 (木) 10時20分

はじめまして!
コミュから遊びにきましたhappy01
とっても雰囲気のあるLOですね、プリマのお花もさりげなくいるちょうちょも
すべてがしっくりPPと馴染んでてさすがだなぁって思っちゃいました。
また遊びにこさせてもらいます!!

投稿: かたいとが | 2009年9月10日 (木) 13時56分

おぉ~レイアウトがアップされている!
このBGは私も好きでパック買いしましたが
もうほとんどない・・・また欲しくなってきた。
手に入れる方が難しいかな??

primaのお花と合いますね~結構びっくり!
ハンブリーとか茶色のリボンとか
色の組み合わせがさすがですね~
私のドツボなレイアウトです(= ̄∇ ̄=)

色んなイベントが多くて参加できないことも多々・・・。
moryさん、私の分までがんばって!(おい)

投稿: akilia | 2009年9月10日 (木) 18時00分

こんばんは。ひっそりこっそり(笑)以前からお邪魔していましたがコメントさせていただくのは初めてです。
昨日の祭りでお家ファブリックのアイディアリフトさせていただきました♪とってもかわいく仕上がって大満足です。ありがとうございました。
細かいところまでさりげなく手を入れられていてさすがのLOですね。
色づかいもエンベリづかいもとても雰囲気があってうっとりします。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月10日 (木) 22時47分

はじめまして☆
コミュの方からお邪魔させていただきます☆
シックな色合いの中、ブルーがすごく印象的で素敵ですね!!
タイトル部分がどうなってるかじっくり見たくてブログの方へ遊びに来させていただきましたが、アップで見ても私にはどうなってるのかいまいち理解できていません…(笑)こうゆうチップボードなんだと思ってしまうくらい素敵にカスタマイズされてたんですね☆
また遊びに来させていただきます☆☆☆

投稿: かいかい | 2009年9月10日 (木) 22時54分

marimariさん
初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです!
このチップボード、雰囲気があっていいですよねshine
もう残りが少ないので、あとどのくらいの単語が作れるか・・・sweat01
お花、力ずくで2方向に分解しました・・・。
実は荒々しい作業で作られたレイアウトですsmile

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 09時37分

かたいとがさん
初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです!
ppをはじめ、全て眠っていたものなので今回使えてスッキリですsmile
これを機に、今いろいろと掘り起こしてる最中ですcatface

また遊びにいらしてくださいhappy01私も後ほど伺いますーnote

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 09時51分

ひっそり解禁おめでとうございますhappy01
UPで見れて嬉しいです。mixiだとタイトル分からなかったです~。
後半戦、moryさんのLO楽しみですup

投稿: risaru | 2009年9月11日 (金) 10時01分

akiliaさん
このパックを使い切ったの!?
私は単品で数枚買ってもまだ残ってるわーsweat01
今買うのは難しいだろうね・・・coldsweats01

今回は、写真のトーンをベースにブルー・グリーン系で統一してみましたhappy01
一応モノクロマティックって言うのかな?

akiliaさんは、見るからにお忙しそうだものcoldsweats01
こなしてる数が半端なくて、スゴイsign03
私、暇なの~(爆)

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 10時02分

Cちゃんちゃんさん
ひっそりこっそり、いつもありがとうございますsmile
コメント残して頂けて嬉しいデス!

そしてリフト、ありがとうございますー!!
サンプル作った甲斐がありますcrying本当に嬉しいですshineshine
後ほどお邪魔させていただきますhappy01

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 13時48分

かいかいさん
初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいデス!
「e」の継ぎ剥ぎ、上手くごまかせてるでしょうか?sweat02
自分的には強引で見るたび笑ってしまうのでcoldsweats01
とっても素敵な柄のチップボードなので、こんなテイストのLOには使い勝手がいいんですが、残りわずかデス。
あとは無地のを使って、似せて作るしかないかなーと思っていますsmile
また遊びにいらしてください!私も後ほど伺いますーnote

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 13時56分

risaruさん
おかげさまで、コミュに入れて頂きましたheart01
こちらにもコメント嬉しいです!

タイトルは継ぎはぎなんですよー。
後半戦ですね!自転車操業なので、どこまで付いていけるか・・・catface
とりあえず、今日のは大丈夫そうですsmile

投稿: mory | 2009年9月11日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/31297201

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりこっそり:

« scrap in japan #11 | トップページ | ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 »