« ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 | トップページ | 初めての共同作業!? »

2009年9月12日 (土)

☆プリマンカイ祭り☆ 6日目

途中参加の上に、完全自転車操業で息切れ状態・・・wobbly 
マイミクさんから軽~くプレッシャーをかけられたので、頑張りましたっdash

とりあえず昨晩作った、今日の分をupさせてください!
これで3日間は参加できましたー。・・・明日は無理そうbearing

では6日目のレイアウトです。天気が悪くて、蛍光灯の下で撮影sweat01
タイトルのチップボード、光ってま~すshine・・・sweat02
Dsc01177
トランスパレンシー・水玉のべラム・デュードロップ・自作タグ以外、全てprimaですhappy01



桜の木に手を伸ばしている写真なので、桜に見立ててフラワーを配置しました。
雰囲気出てるでしょうか??
Dsc01169

そして、今日の掘り出し物は・・・この羽かな(笑)
Dsc01175




今日はこれから、実家へ行ってお祭りを見てきますhappy01
と言っても、残念ながら雨。始まる頃にはやんでくれるといいんだけど・・・。

作るので精一杯でコメへのお返事や、訪問が追いつかず申し訳ないのですが、
後ほどゆっくりお返事・訪問させてくださいませcoldsweats01

では、行ってきまーすdash

|

« ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 | トップページ | 初めての共同作業!? »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
きょうは、moryさんの後にUPに、なってましたhappy01
ほんわかして、天使が飛んでいるそうですねhappy01
プリマのお花が、桜で花びらが、デュードロップなんて、思いもつかないです。。。春爛漫LOですね。
みているだけで、心も温かくなりましたhappy01

投稿: kinaka | 2009年9月12日 (土) 10時11分

はじめまして!
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。
とってもすてきなLOなので、コメントさせていただきましたhappy01
フラワーの使い方やデュードロップの配置…勉強になりますshine
お子さんの背中のつばさがかわいいですねheart04
春の雰囲気がただよってきます~。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

投稿: おぜ | 2009年9月12日 (土) 10時25分

桜に見立ててのフラワー配置、いいですねーhappy02
自作タグの色合わせがすごく可愛いですね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月12日 (土) 12時44分

初めてコメントさせていただきますheart01
コミュから来ました♪隠れチームあまおうのりぃと申します。
プリマンカイ祭りにご参加いただき嬉しいですshine
とってもキレイなLOですねーheart01(≧∇≦)
なおかつやさしい~雰囲気shine羽型のラインストーンで天使ちゃんですねsign03かわいすぎるsign03ψ(`∇´)ψ
リアルなお花が立体的で、お子さんまでもLOから出てきそうheart01(日本語が変ですみません)

投稿: りぃ | 2009年9月12日 (土) 15時41分

わー、とっても素敵lovely
桜のお花に手を伸ばすと届きそうな予感。
デュードロップの配置もすっごくバランスがよくて参考になります。
3日間moryさんワールドを見せてもらえて嬉しかったです。
明日も、なんて今日は書かないでおきますsweat01

投稿: risaru | 2009年9月12日 (土) 16時30分

とっても素敵な雰囲気でまた遊びに来させていただきました~!!
桜の木に手を伸ばしてる写真だったんですね~♪
羽があったらあと少し届いたでしょうね☆
ふんわりとした優しいLOですごく和みました☆

投稿: かいかい | 2009年9月12日 (土) 16時31分

3日連続の参加ありがとう~~。
可愛い系のmoryさんのレイアウトも好きだけど、こうした落ち着いたエレガント系のレイアウトも大好きー!
うんうん、フラワーが桜に見える~!
タイゾー君の笑顔も可愛い♪♪

投稿: ゆきち | 2009年9月12日 (土) 19時27分

プリマンカイ祭でmoryさん発見flairいつのまに参加してたの~
と携帯のココログから検索してやってきましたよ~

この写真覚えてるshine

桜の枝に見たてたフラワーがアイデアですね!色合いも可愛い

私はイヤーブック作りに専念してる毎日です☆

投稿: ハナミズキ | 2009年9月12日 (土) 20時01分

kinakaさん
フラワーを桜に見立てていますが、デュードロップを花びらに・・・そのアイディア、いただきます!!(笑)
なんとなくキラキラさせたくて(と、使ってみたくて)採用したんですが、kinakaさんの想像力に脱帽デス☆
そういうことにさせてくださいませsmile

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時23分

おぜさん
コメント残してくださってありがとうございます。とても嬉しいデス!
なかなか使えずにいたフラワーなので、今回使えてよかったですhappy01
デュードロップの配置って、意外と難しいですよね・・・sweat02
位置もそうだけど、数も考えないとバランス悪くなるし。
実はココが一番時間がかかったところかも!?

どうぞ、また遊びに来てくださいませーhappy01お待ちしてます!

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時28分

春のやわらかい日差しがふりそそぐような優しい雰囲気でとても素敵です。
このお花を桜の枝に見立てるなんて思いもよりませんでした。さすがですね。
色づかいもとてもほんわかしていて癒されます。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月12日 (土) 22時30分

☆ともみっち☆さん
フラワーの配置で、写真の続きが想像できれば・・・と思ってそこに配置しました。
雰囲気が伝わったなら嬉しいデスhappy01
自作タグ、どの色が合わせやすいか実験中なのですcatface

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時31分

りぃさん
今日のホストはりぃさんなんですね!
お忙しいのにコメントありがとうございます。とても嬉しいデス!
春のほわーんとした雰囲気が伝わればと思って作りましたhappy01
羽のラインストーンもだいぶ奥底から発掘できて、今回使えて満足してます。
お祭りのおかげで、色んな物が掘り起こされて嬉しいデスーsmile

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時35分

かいかいさん
再びコメント残して下さってありがとうございます!本当に嬉しいデスheart01
実は写真には続きがあって、実際さくらの枝も触れたんですけど
敢えて想像力を引き立てる感じに作りましたhappy01
春のふわっとした雰囲気が伝わったなら嬉しいですshineshine

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時41分

risaruさん
おかげさまで今日も参加できましたhappy01
デュードロップの配置も数も難しかったですcoldsweats02
何気に配置してる方って凄いわ!!
私、ここに一番時間がかかったものsweat02

あ、明日は勘弁してぇーwobbly

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時44分

ゆきちさん
忙しい中、コメント残してくれてありがとーshine
少しだけ参加させてもらうつもりが、結構ハマッてしまったわsmile
最近作ってなかった、渋・エレガント系(?)が一気に作れて大満足してますnote

この頃のタイゾーが懐かしいわー。
今はもう・・・全く手がつけられずお手上げ状態wobbly

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時50分

ハナミズキさん
発見してくれてありがとうーhappy01
おかげさまで楽しんでますnote
サワコさんのイヤーブックもコミュで拝見しましたよん。
後ほど遊びに伺いますーdash

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時53分

Cちゃんちゃんさん
再びコメントありがとうございますhappy01嬉しいデス!
全体でイメージして作ることが多いので、春の雰囲気が伝わったなら嬉しいですnote
写真から想像してフラワーの位置を決めました!
なかなか横に使う人はいないですよねcoldsweats01

後ほどblogに伺いますーdash

投稿: mory | 2009年9月12日 (土) 22時57分

カワイイ❤
木に手を伸ばしている感じがすごく出てますね!
表情が何ともいえず…可愛らしすぎます~
羽根も生えて天使ちゃんになって当たり前ですよね!
ワードで作ったカードもステキです。
mixiコミュ入られる前にひっそり開催していたのも、見てました♪
自己紹介でmoryさんが書いていたのを見て…フフフ(笑)ってなっちゃいましたよ~^^

投稿: ポキ | 2009年9月14日 (月) 01時04分

なんともさわやかで
まっ まぶしいっbearing
ててて天使のオーーラがぁあー!!
すごく素敵ですっ!!
自作タグがほんとかっこいいなぁって
えええー!リトルのTってどうやってるんだろうって
(こんなTなのかな?使っちゃった後のを使ってるのかなとか妄想暴走dash)
あぁああっ・・かわいいっ!ぱたっ・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃heart01 ピクピク(←キュン死に)

投稿: チィチャン | 2009年9月14日 (月) 03時09分

かわいいですね~♪
LO全体の雰囲気もかわいいし、息子さんの手をのばした写真もかわいいです。
天使の羽がついててめっちゃかわいい♪
私も参加したいなって思ってたんですが、体調悪く・・・作成意欲が湧きませんでした。
次回のイベントに参加できたらしようっと♪
Loveとか、Funのタグステッカー自作なんですよね!
前のLOはWordで作ったって書いてましたが、
ほんと全部かっこいいし、かわいいですね☆

投稿: カール | 2009年9月14日 (月) 13時03分

ポキさん
ひっそりこっそり開催してるのバレてたんですねcoldsweats01
やっぱり一人じゃ寂しくて結局お仲間に入れていただき、楽しかったデスnote

春の写真なんですが、息子がちょっとポチャっとして表情も優しく見えてますねー・・・。
今はすっかり男の子で、TV見せていないのにひとり戦隊ごっこで見えない敵と戦ってますdash
この写真の頃が懐かしいデスbearing

投稿: mory | 2009年9月15日 (火) 21時07分

チイチャンさん
あはは!やっぱりチイチャンさん面白いhappy02
中毒になりそう(笑)

ステッカーのTは、こういうものデス♪
外側と内側に分かれててたので、内側つかいました。
自作タグ、別バージョン製作中ですsmile

投稿: mory | 2009年9月15日 (火) 21時11分

カールさん
季節の変わり目で、体調崩しがちですよね。大丈夫ですか?
我が家は、今日息子がダウンしましたsad

ラインストーンの羽、かれこれ1年以上寝かせてたので使えて良かったです!
自作タグはすべてワードで作ってますよー。
色とフォントを代えるだけで基本は作り方一緒デス。
どんな色が使いやすいか実験で使ってみたんですが、
意外と青いのが使えずじまい。
今、緑で製作中ですsmile

投稿: mory | 2009年9月15日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/31340941

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭り☆ 6日目:

« ☆プリマンカイ祭り 第4弾☆ 5日目 | トップページ | 初めての共同作業!? »