« scrapaholic! マンスリーキットサンプル | トップページ | 簡単レイアウト »

2009年8月21日 (金)

scrap in japan #10

scrap in japan #10 にチャレンジ!!

締め切り数十分前に投稿完了ー!の、ギリギリチャレンジですが、参加できてよかった。
スケッチに遠からず近からず・・・迷える子羊・・・ な感じですなcatface

Dsc01118

写真は見ての通り、靴下を自分で履けた息子。
頑張ってる姿を残しました。

Dsc01129

全体像だとわかりづらいので、アップ写真で。
ベースはdaisy d'sのwonder year(裏?)です。

クラフトのカードストックに、ブルーのインクでスタンプして
写真のマットや、ほか所々に使ってます。
さらにその下はcasket*さんで買った、泡付きメッシュシートを敷いたんだけど・・・
これって何で留めればいいのぉー?coldsweats02
ペーパーにドットライナーを付けて上から貼り付けたけど、こんなでいいのかな?
なんだか剥がれてきそうな感じがスル・・・sweat02


白い○は、瓶の蓋を使ってアクリルでスタンプしました。
たまたま数日前に見たDIYmindさんのidea galleryに紹介してあった、
「うちであるものでスタンプ!」が面白そぉsmile と思ってやってみました。

Dsc01127
Among Flowersさんで買ったボタン、色んな形があって可愛いheart01
紐でつなげて・・・

Dsc01126

hamblyのオーバーレイにもつなげて、洗濯干してる風smile

楽しく作れました!(←ってウソ。本当はすごーく悩んだのデスwobbly

|

« scrapaholic! マンスリーキットサンプル | トップページ | 簡単レイアウト »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

アップで見たら紐でつながってる!!ボタンのところ、すごい可愛い!!
HAMBLYのロンパ柄ってどうしていいかわからなくてGETしてなかったのですが、真の使い方な感じがして…なるほどこう使うのね☆で、ツボです~♪
かわいらしくて爽やか~なLOだなと思いました^-^

投稿: ポキ | 2009年8月22日 (土) 02時10分

なんかい見ても、空きません
とても、このLO好きですよ
PPにインクでの、水色が、とっても素敵で
良いですね。ボタンも可愛いhappy01
お洗濯してある。。。見落としてました

投稿: kinaka | 2009年8月22日 (土) 10時34分

ポキさん
コメントありがとうございますhappy01
色的に、できれば水遊び系の写真で・・・と思ったんですけど、
いい写真がなかったので、ウチの中です(爆)
hamblyのこの柄、安くなってたので手を出したんですけど、
残りはどう使いしましょ?って思ってますcoldsweats01

投稿: mory | 2009年8月22日 (土) 21時20分

kinakaさん
こちらにもコメありがとうございますhappy01
ボタンの形、可愛いですよね♪色んな形があって、
見てるだけで幸せになるアイテムですheart01
お洗濯・・・にしか使えず、芸が無いsweat01

投稿: mory | 2009年8月22日 (土) 21時25分

英字のペーパーは、手作り?既成?かすれ具合が良い感じですねー!
(よく読んだら、スタンプって書いてあった!)
ボタンを紐で繋ぐアイデア、目からウロコ~
紐使いにハマってるので、是非是非使わせて下さいね♪
アイレットの使い方もカッコ良くってシンプルながら
凝っているステキなレイアウトですねー☆

投稿: はっしー | 2009年8月24日 (月) 14時13分

はっしーさん

そうです、スタンプ押しましたーhappy01
インクはランダムに付けて濃淡出してます。
このボタンつなぎは、前にゆきちさんがやってたのを見てア可愛いくって。
黙ってアイディアいただきましたcoldsweats01
(↑ゆきちさんゴメン!)
シンプルなのに可愛いですよね~note
凝ったというか、色々手をかけたので時間だけはかかってますcoldsweats01

投稿: mory | 2009年8月25日 (火) 08時39分

○スタンプ 可愛いっす
私も同じのを見てやりたい!としてみましたが
我が家にこんなにいい感じのビンもコップもなかったです
かすれた感じがいいですよね
クラフトにスタンプも可愛いですheart04

投稿: juno | 2009年8月25日 (火) 19時06分

junoさん

あぁ、確かに。
スタンプする時、ウチ中の丸いもの探しましたsweat02
微妙なんですけどね、思ってるような物が出てくるまで頑張りましたcatface
クラフトにスタンプ、ハマリそうですsmile

投稿: mory | 2009年8月25日 (火) 22時44分

すごい、素敵~♪
スタンプもきっちり捺されてて
moryさん、理系ですね(笑)
爽やかな感じも良いし、細かいし!
Awesome:)

投稿: akilia | 2009年8月26日 (水) 17時20分

akiliaさん
ありがとうござますー♪
理系・・・でしょうか?(笑)
きっちりかっちりが好きだから、こうなっちゃうんだなー。
流行りのコラージュ系も魅力的だけど、きっちりかっちり派にアレは難しいcoldsweats01

>Awesome:)
おぉ、見慣れない英語が(←どんだけ英語力ないんだ、自分sweat02
えぇーっと、「Thanks!」でいいかしらcoldsweats01

投稿: mory | 2009年8月27日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/31047535

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan #10:

« scrapaholic! マンスリーキットサンプル | トップページ | 簡単レイアウト »