« 魅惑の100均。 | トップページ | scrapaholic! マンスリーキットサンプル »

2009年7月16日 (木)

SCRAPAHOLIC! マンスリーキットサンプル

すっかり出遅れましたが、SCRAPAHOLIC!のマンスリーキットサンプルがギャラリーにUPされております。

出遅れたのは、こんな大物を作り→SBスペースの大掃除→息子のスペース作り
と、どんどん連鎖していき、大掃除にハマリにハマッていたせいでございますcatface
ここ1週間、パソコン開くのはメールチェックぐらいで、色々と支障がでておりますcoldsweats02

そんなこんなで、ikukoさんのオンラインクラスもどんどん遅れをとって、
昨日までの報告期限だったのに(さっき思い出した←オイッ!!)
こちらもすっかり出遅れ・落ちこぼれー・・・アッハハーcrying 
blog更新したら、進んでないけど報告してきますーdash

さて、今月のギャラリーは賑やかで見ごたえありますね!
今月からNaoさんなびぃさんのレイアウトも見ることが出来てとっても嬉しいデスshineshine

私のレイアウト、今回は息子とお友達の写真を使いました。
本当は旅行の写真で作るのがベストなんでしょうが、残念ながらいい写真が
見当たらなかったので、近所へお出かけした時の写真を使いました。


このふたり、会えばお互い名前を呼び合ってhugする仲。
友達と言うよりはラブラブheart04ですね。ちょっとタイトル間違えちゃったカナーcoldsweats01
Dsc00336

後姿が可愛くて・・・というか柵があって正面から写真が撮れなかったので。
背中が何かをかもし出している・・・?
左上の「6 14」は日付です。真ん中を縫ってます、手でcatface

キット以外の材料はアクリル絵の具と、ボタンの下の段ボール(?)
何か買ったときの包装材です。1インチのサークルパンチで抜きました。Dsc00330



もう一枚は、お友達の女の子が主役のレイアウトです。
手に大事そうに持ってるのは「きのこ」。
その辺にたくさん生えていたようで、持ってきて見せてくれた瞬間の写真です。
Dsc00338

ウチの息子は、これが「きのこ」だと分かったとたん口にINwobbly
焦ってすぐ吐かせましたが、まさか拾い食いするとは・・・sweat02
そんなエピソードをジャーナルに残してます。

実は材料が届いて「ムムム・・・難しいかも」と思ったんですが、
作り始めてみると、なんと今までの中で最速で完成ーshine
とっても使い易いikukoさんセレクトなのでしたnote

さて、掃除に戻り・・・違いますね。まずは報告~っと。

|

« 魅惑の100均。 | トップページ | scrapaholic! マンスリーキットサンプル »

SCRAPAHOLIC!」カテゴリの記事

コメント

サンプルikukoさんのところで、拝見してましたhappy01
今度のキット、私も難しい???と、思ってます。
moryさんの、キットも早く作りたいけど、なかなかですね。。。
キットが、ドーンとたまっていってますよwobbly
今度もLO参考に、がんばります

投稿: kinaka | 2009年7月16日 (木) 21時46分

とっても作りやすいキットでしたhappy01
きっとkinakaさんも手が治ればサクサクっと作れますよnote
今回届いたのがフルキットじゃなく、ダイカット等足りない材料もあったので、
使ってないものもありますが、ギャラリーに素敵なレイアウトがたくさんありますので
そちらも参考にしてくださいませhappy01
kinakaさんの手が早く治りますようにshine

投稿: mory | 2009年7月17日 (金) 08時40分

初DIY作品 どーんっとすごいものを作ったんですねww
A型人間ですが 昔から大工系はだめですdown
ギャラリー見た時に可愛い~と思ったLO
飴かと思えばきのこだなんて
さすが口に入れちゃうのが男の子(笑)
家も拾い食いよくされました(;´д`)トホホ…

投稿: juno | 2009年7月18日 (土) 16時30分

junoさん
そう、初なのに大物w
ちゃんと(?)完成してよかったー。

飴でもお花でもなく、キノコでしたcatface
何も言わずにいきなり口に入れるんで焦りました。
畑で収穫のお手伝いとかして、取れたてを食べたりするので、
多分その感覚だったんだと思います・・・。

投稿: mory | 2009年7月19日 (日) 22時53分

sweetie.. you do amazing work!! love your style :)

投稿: Sasha Farina | 2009年7月22日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/30555034

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAPAHOLIC! マンスリーキットサンプル:

« 魅惑の100均。 | トップページ | scrapaholic! マンスリーキットサンプル »