« 春の特別号サンプル | トップページ | 成長日記 ~love and peace -ひとり後夜祭-~ »

2009年4月 3日 (金)

「LOVE」 your smile

love and peace ~to cildren's future ~
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)

遅れをとりましたが、akiliaさん主催のイベントに参加しています。
詳しくはakiliaさんのblogをご覧下さい。

akiliaさんのレイアウトを作る早さにはいつも驚いていましたが、
有言実行のその行動力にもビックリです。
そんな彼女に賛同してたくさんのスクラッパーが参加されていますね。
趣味のSBで広がる輪に感動している一人です。

そして、この機会がなければきっと、自閉症や発達障害について
知ることも考えることも無かったと思います。
本当にakiliaさんに感謝です。

さて、テーマは「LOVE」と言う事で、もちろん息子の写真を使って作りました。Dsc06406_3

ハート型を「LOVE」と読んでくださいませ。
息子の笑顔を見れることが一番の幸せです。
これからもたくさんの笑顔を見せて欲しいという思いをタグに書いて
隠しジャーナルにしました。

ペーパーの柄任せの簡単レイアウトですが、
なんだか自分らしいレイアウトだなーと感じています。

|

« 春の特別号サンプル | トップページ | 成長日記 ~love and peace -ひとり後夜祭-~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イベント参加ありがとうございます!

本当にSBのパワーってすごいな!と感じています。
moryさんもそのお一人ですよ(= ̄∇ ̄=) 感謝感謝です♪

かわいいたいちゃんで良かった!!!
(あのひげのお顔がインパクトありすぎて 汗)

投稿: akilia | 2009年4月 4日 (土) 23時52分

akiliaさん
こちらこそ、素敵な機会を頂いてありがとうございますhappy01
ぜひ、来年も参加させていただきますー!

あの顔は親の私が見てもヒドイsweat02
でもあの写真でレイアウトを残したい衝動にかられている今日この頃デス(汗

投稿: mory | 2009年4月 5日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/28948371

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE」 your smile:

« 春の特別号サンプル | トップページ | 成長日記 ~love and peace -ひとり後夜祭-~ »