« 復習とお知らせ | トップページ | PL#118 »

2009年1月26日 (月)

復習 #2

いつになく更新ペースが早いですが、ミースケに阻まれながら作った復習#2です。

先日のikukoさんの講習会の残りの材料と、前記事の復習#1のバンビちゃんのペーパーの残りを使った12インチです。
・・・ベースは先日の12インチレイアウトの裏面です。フル活用catface

Dsc05145

表と同じフェルトを使ってステッチしてます。
両面にフェルト・・・厚みが増してアルバムに入るか心配sweat02
タイトルのステッカーは白ペンで縁取りしてます。

Dsc05149

写真はと同じ公園の滑り台で遊んでる様子です。
sassaの残り物を使いましたが、こんな明るく元気なレイアウトが自分で
作れると思っていなかったので出来上がってとても満足してます。

sassaのペーパは食わず嫌いで避けてましたが、とても楽しく作れたし思ったより使いやすかったです。
新作、パック買いしそうですcoldsweats01

さてさて、Scrapaholic!からのお知らせですshine
ただ今「マンスリーキット・キャンペーン」開催中です!
抽選でマンスリーキット購入権が当たるかもsign02
応募方法等、詳しくはikukoさんのblogのこちらをご覧下さい。

前回時間が合わず購入できなかった方も、秒殺で悔しい思いをした方も
今回は抽選ですので、皆さんチャンスがありますよーhappy02
締め切りは27日午後1時、お間違いなく!
応募資格と簡単なアンケートがありますのできちんと読んで応募してくださいねnote

|

« 復習とお知らせ | トップページ | PL#118 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

moryさんとsassaって意外?な組み合わせでインパクトあります(笑)でもでもめちゃ可愛いーー!タイゾーくんの笑顔もこれまたとびきり可愛いし!
moryさんもsassaの魅力に取り付かれたねww
新作、可愛いよねーー!前回のクリスマスラインは買わなかったから、次の新作が待ち遠しいな♪

投稿: ゆきち | 2009年1月26日 (月) 13時49分

やっぱ意外よね、あたしとsassacoldsweats01
sassaすごいわsweat02今頃になって前のラインも手がでそうw
新作、私が使えるかは別にして・・・可愛いすぎっhappy02

投稿: mory | 2009年1月26日 (月) 19時49分

可愛いっ
今まで食わず嫌いだったのがうそみたいです
ステッチが効いてて 作りたくなりましたheart04
今回からマンキツが家に来ることになりまして・・
今からすごく楽しみですhappy01

投稿: juno | 2009年1月26日 (月) 21時20分

junoさん
ありがとうざいます。
フェルトと糸の組み合わせ次第で、違った感じになるので面白いですよhappy01
junoさんもぜひチクチクしてみてください!
おっ!マンキツ買えたんですねnote
届くのが楽しみですね~shine

投稿: mory | 2009年1月27日 (火) 13時10分

ミースケさんに阻まれながらも素敵に出来上がってますね♪
裁縫苦手なので~~~ちくちく系は作らないだろうな…多分(滝汗)

投稿: akilia | 2009年1月27日 (火) 15時20分

akiliaさん
私も普段お裁縫しませんよーcoldsweats01
でも、これは材料が手元に揃っているのと
チクチクしてると無心になれることに気付いてマイブームですhappy01

投稿: mory | 2009年1月28日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/27454517

この記事へのトラックバック一覧です: 復習 #2:

« 復習とお知らせ | トップページ | PL#118 »