« Build A Page チャレンジ#5 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2008年12月26日 (金)

クリスマスプレゼント♪

皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
こちらは昨夜からどんどん寒くなり、昼間は陽が射してるのに-3度、
その後夕方は-5度snow ええ、一日中氷点下・・・俗に言う真冬日ですな。
今夜も冷えそうですtyphoon 

さてさて、我が家には昨日のクリスマス、私宛のサプライズプレゼントが届きました~sign03
shine* Pino * サンタさんshineから、こんなに素敵なミニブックがhappy02

Dsc04561

開くとこんな感じhappy01 うまく伝わるかなー。
ツリーの部分が各ページのタブ(っていうのかな?)みたいになってます。

Dsc04552

中のペーパーの柄の組み合わせが本当に素敵なんですlovely
会社で開封したので、一緒に見ていたお義母さんも、
「素敵だねー」ってしばらく返してくれないcatface
実はこの形のミニブック、可愛いなーと思って探してたんですbearing
だから開けたとき、何で私が欲しいのが分かったのsign02ってビックリ&感激crying

しかもこれ、既製品じゃないんですよ。* Pino * さんがカイザーのカタログを見て
自作したそうですsign03 もうビックリよー、何て器用なのっshine
角部分もとても綺麗に処理されてて、言われなければ自作とは気付きませんでした。

以前贈ったお菓子のお礼にと、プレゼントして下さったんですが、
あんな素人の手作りお菓子が、こんな素敵なアルバムに変身するなら
何度でも送り込もうかと思っちゃいますcatface

早速、今年の写真を・・・といきたいところですが、
実は・・・我が家はクリスマスらしいことは何ひとつしてないのですcoldsweats02
ケーキは作ったし、夕飯も多少頑張って作ったんだけど、それだけ。
本当、夢の無い家族ですよねsweat01
息子へのプレゼントは先月の誕生日にあげたし、おもちゃをあまり
増やしたくないこともあって(超現実的sweat02)まだクリスマスがわからないうちは
いっか~なんて思ってうやむやに・・・。

こんなに盛り上がるイベントをスルーしようなんて、スクラッパーとしても
失格な感じもするんですが、来年はそろそろ分かる歳頃だろうから
クリスマスパーティーしようと思いますnote

ってことで、そのときまでこの素敵なアルバムはお預けですcrying
今となっては、今年クリスマスらしいことしなかった事を本当に悔やみますbearing

でも来年のクリスマスの楽しみが増えましたhappy01
* Pino * さん、素敵なプレゼントありがとうございましたheart04

|

« Build A Page チャレンジ#5 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

アップしてくれたのですね~(´ω`= )
ありがとうございます☆
しかも、実物よりもよく見えるし(笑)
気に入っていただけたようでよかったです(*´艸`)
ではでは、来年のクリスマスの写真で完成させてくださいね☆

投稿: * pino * | 2008年12月27日 (土) 22時34分

* pino * さん
素敵なサプライズありがとうございましたhappy02
とっても気に入って、まだ飾ってます!
うちも来年サンタさんとの写真撮りに行こうかなー(笑)
完成させたらまたUPしますねbleah来年だけどw

投稿: mory | 2008年12月30日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/26530167

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« Build A Page チャレンジ#5 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »