« BG感謝祭・最終日 & お知らせ | トップページ | Build A Page チャレンジ#5 »

2008年12月10日 (水)

サンタスクラッパー♪

imekaさんの素敵な呼びかけに賛同し、「サンタスクラッパー」になるべく、
カード作りに挑戦してみました。
カードはほとんど作ったことが無いのですが、
子供達の喜ぶ顔を想像しながら自分なりにやってみましたhappy01

参加表明したものの、ウチにはクリスマス用のペーパーが
ほとんど無いことに気付きました(爆)
無い知恵を絞りだして、Daisy D'sのwonder yearsをベースに
クリスマスっぽくなるように考えましたが・・・catface
ちゃんとクリスマス仕様になってるでしょうか?

Dsc03595

クリスマスといえばプレゼントでしょーshine
と、中のメインは 大きいプレゼントpresent にしてみました。
それとツリーxmasでしょと、表も中にもしつこいぐらいツリー(のつもり)を増殖(笑)
簡単にですが、一応ポップアップになるように。

Dsc03611

Dsc03615

ハハハcoldsweats01 また夜中に作業したので、やり過ぎたパターンですsweat02
ポップアップと、プレゼントのリボンのせいかな・・・閉じませーんcrying
どーしよーsweat01 半開きはマズイよねーsad これは作り直しか??
後先考えずアレもコレもと欲張ったのが裏目にでました。
(てか、その前に気付けよって話なんですがw)
私には夜中の作業は危険すぎますbomb

|

« BG感謝祭・最終日 & お知らせ | トップページ | Build A Page チャレンジ#5 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいいー!wonder yearsの柔らかい感じがいいわぁ。プレゼントとツリーもポップアップしてかわいすぎっ。閉じなくってもいいんじゃない?半開きでもかわいいからOK!!

投稿: ゆきち | 2008年12月12日 (金) 14時36分

かわいい!私がほしい!(おい!)
このサンタのステッカー私も持ってたな~~~~
なんて今頃思い出しました( ̄▽ ̄;)
やばい、作り直したほうがいいかしら…
でも、もう発送しないと締め切り間に合わないですよね(汗)

投稿: akilia | 2008年12月12日 (金) 17時18分

ゆきちさん
wonder years クリスマスでもイケたsign02
開いたままでもOK???
・・・って、せっかく作ったんで、半開きのまますでに送りました(爆)

投稿: mory | 2008年12月12日 (金) 21時23分

akiliaさん
ウチに唯一あったサンタのシールがこれでしたcoldsweats01
って、去年の遺物ですがcatface
物持ち良いんです、あまり作ってないから(爆)
akiliaさんのカード、表と中のギャップがあってとても素敵でしたよーhappy02

投稿: mory | 2008年12月12日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/26082118

この記事へのトラックバック一覧です: サンタスクラッパー♪:

« BG感謝祭・最終日 & お知らせ | トップページ | Build A Page チャレンジ#5 »