« お引越しとBAP#4 | トップページ | アフターフェスティボー »

2008年9月23日 (火)

渡せなかったレイアウト

友達のblogに載せてた写真があまりにも可愛くて、
「この写真くれーsign03」とお願いして、もらった写真で作りました。

SCRAPAHOLIC!で買って寝かせていたキットの出番です↓

Dsc06313

下の黄色の水玉のPPとスタンプは手持ちのものを使っています。
スタンプ・・・うまく押せなかったよ。。。
オーバーレイのちょうど写真を貼った後ろがハート形だったので
そこにペーパーを貼ってみましたりました。

友達は「可愛いーhappy01」と大喜びしてくれてblogに載せるのも快諾してくれたんですが、渡そうとした当日、ダブルサイドのペーパーだったと気付いて(←遅っ)、裏にも別の写真でレイアウトしてから渡すこととなりましたcoldsweats01

女の子のレイアウト初めてつくりました。
女の子ってだけで気分が全く違うconfident
製作中とても楽しい時間を過ごしましたshine
裏面も気合入れて作ります。

さて、今日はこれから近くの飛行場のフェスティボーairplaneに行ってきますーhappy01

|

« お引越しとBAP#4 | トップページ | アフターフェスティボー »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うっひょ~! かわいい~です!
私はこのオーバーレイを未だに温存してますよ。
果たして息子に使っていいものか。。。

お友達もさぞ喜ばれたことでしょう。
このキットのペーパー、両面可愛かったから、裏表使用アリですよね。
切るときもめっちゃ悩むし(笑)

投稿: なびぃ | 2008年9月23日 (火) 21時00分

>なびぃさん
サンプルが可愛くて買ったキットでしたが、息子の写真ではイメージが沸かずにしばらく寝かせてましたcoldsweats01
なびぃさんならチビラ君に合わせて作れそうな気がします。
・・・と、ちょっとプレッシャーかけてみたりsmile
楽しみにしてまーすhappy02

投稿: mory | 2008年9月24日 (水) 08時29分

お久しぶりです♪。女の子のレイアウトテンションあがりますよねupupup。我が家も男の子なのでたまにプレゼント用で普段使わない色合わせにすると楽しくて楽しくて・・・lovely。実は私もこのキット持っていますcoldsweats01。やっぱり女の子用よね・・・・?

投稿: みゆま | 2008年9月24日 (水) 10時06分

>みゆまさん
お久しぶりでしたーlovely
あら、みゆまさんもお持ちでsmile
ひょっとして、男の子のママの方がこのキットの保有率多い??
可愛いのが普段作れない衝動からかしら??
 
 >やっぱり女の子用よね・・・・?
男の子での作品も見たい気がするけど・・・
女の子に使うのがやっぱり無難かと思いますcoldsweats01

投稿: mory | 2008年9月24日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103837/23952262

この記事へのトラックバック一覧です: 渡せなかったレイアウト:

« お引越しとBAP#4 | トップページ | アフターフェスティボー »